イラストレーターamycco.のブログです。

「約300人のブックカバー展」参加中です。

開催中の「約300人のブックカバー展」というイベントに参加しています。

約300人が「こんな本屋さんがあったらいいなぁ」と考えた
「架空の本屋さんの、架空のブックカバー」の展覧会です。

大阪・東京・名古屋の3都市で開催されます。

2会場に分かれての開催なのですが、私は会場A(梅田ロフト・LOFT &・ロフト名古屋)での展示となるようです。

今回は”hoshizora bunko”という本屋さんにしてみました。

宇宙を漂う謎の生き物がモチーフとなっています。
IMG_0171
裏面はこんな感じ。
IMG_0240
よく目立って見つけやすかった前回のブックカバーと違い、会場を3周しないと見つけられないぐらい地味なのですが、さりげなく使えるので実用向きかもしれません…!

公式サイトはこちら。http://bookkaba.lolipop.jp/logos/
ただいま大阪で開催中です。

よろしくお願いします!

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

search

counter