イラストレーターamycco.のブログです。

『トリホリ toriholic ~インコと鳥の雑貨市~』開催中です。

* このイベントは終了しました。グッズの一部はこちらでお求めいただけます。 *

2014年2月7日より大阪・南森町のギャラリー、ART COCKTAILで開催中の、
ART COCKTAIL presents 南森雑貨店vol.6『トリホリ toriholic ~インコと鳥の雑貨市~』に参加しています。

インコや鳥をモチーフにした絵画、イラスト、雑貨などのオリジナルグッズが勢揃いするイベントです。

私は文鳥グッズ他で参加しています。

まだ5日めですが、おかげさまでたくさんの方にお越しいただいていて(ありがとうございます!)
早くも完売するものも出てきているようです。
完売したり在庫が減っているものについては、15日と、もしできれば22日に追加納品したいと思っています。

今回販売しているグッズを紹介します。

***

☆ラッピングペーパー
文鳥ブックカバー
たっぷり使えるA3サイズのラッピングペーパー。

お好みのサイズにカットして、ラッピングペーパーやブックカバーなど、工夫次第でいろいろ使えます。
文鳥ラッピングペーパー

***

☆メモ帳
文鳥メモ帳
宇宙をモチーフにしたミニペーパー。

包装紙の紙でつくっているので、イラストの面はツルリと、無地の面はさらりと書きやすい質感になっています。
メモ帳として、便せんとしてお使いいただけます。
2つ折りにして渡してもかわいいのでちょっとしたお手紙にもおすすめです。

 

***

☆缶バッジ
文鳥缶バッジ スサー
人気の缶バッジ。色柄のバリエーションが10種類ありますのでお好みのものを選んでください。

バッグにつけたり服にブローチ代わりにしても映える色合いでつくっています。
文鳥缶バッジ

 

***

☆マグネット
IMG_1328
こちらも缶バッジと同じバリエーションで、ひとまわり小さめになっています。

冷蔵庫やホワイトボードに、画鋲とマグネットの間にポストカードなどを挟んで部屋の壁にもお使いいただけます。

 

***

☆ステッカー
スサー文鳥ステッカー
質感にこだわってつくったステッカー。

スサーとストレッチをする文鳥がモチーフになっています。

ツヤ感をおさえたマットな仕上がりで、4コマの枠の外が透明になっているので、どこに貼ってもなじみます。

 

***

☆ポストカード
文鳥ポストカード
今までに描いた鳥モチーフのイラストの中から人気のものをポストカードにしました。
唯一文鳥以外の鳥が登場しているグッズでもあります。笑

 

他の作家さんのグッズもとてもかわいくて、楽しい空間になっていますので、
ぜひお近くに来られる際は立ち寄ってみてください^^

よろしくお願いします!

 

***

ART COCKTAIL presents 南森雑貨店vol.6
『トリホリ toriholic ~インコと鳥の雑貨市~』

■会期: 2014年2月7日(金)~23日(日)
■営業時間: 13~19時 *日曜は17時まで
■休業: 月曜休業(2/10、17)

ギャラリーのサイトはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

3 comments

:本所 佳菜恵| 2016/07/18 16:17

スサー文鳥透明ステッカーは、どちらで購入できますでしょうか?また
ネットでは売り切れだったのですが、増産されるご予定はありますでしょうか?
店舗へは遠方の為行く事ができないので‥。
お忙しいところ申し訳ありませんが、ご返答よろしくお願い致します。

:amycco.| 2016/07/18 16:30

コメントありがとうございます。ネットで売り切れになっているのですが、
今月末ぐらいまでにHydawayさんに再納品予定です。
お待たせしてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

:本所 佳菜恵| 2016/07/18 16:50

お返事ありがとうございます!再入荷のお知らせ本当に嬉しいです!絶対購入します!

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

search

counter