イラストレーターamycco.のブログです。

「約100人のブックカバー展」に参加します。

梅田LOFTで開催される、「約100人のブックカバー展」というイベントに参加することになりました。

約100人が「こんな本屋さんがあったらいいなぁ」と考えた
「架空の本屋さんの、架空のブックカバー」の展覧会です。

味のあるレトロ印刷で作られた約100種類もの紙のブックカバーが展示され、
気に入ったブックカバーはその場で購入が可能です。

私は文鳥ちゃんが切り盛りしている本屋”tenori books”のブックカバーで参加します。

手のり文鳥のようにやさしく寄り添いしっくり手になじむ、
この架空のお店で出会う本たちが、そんないとおしい存在であったらなぁと思い、
ブックカバーを考えてみました。

よかったらぜひ見に来てくださいね。

***

約100人のブックカバー展

日時:2013年9月13日(金)ー10月8日(火)午前10時30分~午後9時(最終日午後5時まで)
場所:梅田LOFT 7階 ロフトフォーラム
住所……〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町16-7

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

search

counter