イラストレーターamycco.のブログです。

紙に穴を開けずに飾れる画鋲がかわいい&便利。

フェリシモで久しぶりに毎月続けて買っているアイテム。

穴を開けずにきれいに飾れる レトロなフォルムの星形マグネット&ピンの会

壁にポストカードやショップカード、DMなどを貼るのに使ってます。
これに出会うまでは、カードに穴を開けたくないのでマスキングテープを主につかっていましたが、
紙の質によってはずっと貼っているとそこだけ少しはがれたり、壁に貼っている部分も粘着力が弱くなってきてたまに落ちたりするので、何かないかなーと思っていました。

これは壁に挿した画鋲と、紙の上のマグネットで紙を挟むようになっていて、
紙を傷めずに壁に飾れてお気に入り。

カードを2枚重ねにしてもちゃんとくっつきます。

フェリシモは好みじゃない色柄が届いたり、逆に好みのものが届くのに何ヶ月かかるかわからないシステムなので、かわいいものがあってもなかなか実際注文はできないことが多いのですが、
これは色も1色でいろんなのが届いても統一感をキープできそうだったので悩まず注文できました。

でも月1種類ずつだったら1回ずつ送料がかかるので、できたらいろんな形のを1度に注文できるように、
あとこの形気に入ったから追加で欲しい!って思ったときにもう1巡するのを待たず頼めるようにしてほしいです。笑

お買い物システムはちょっとアレだし送料入れたらちょっと割高ですが、
気兼ねなく紙のものを貼れるようになって満足です!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

search

counter