イラストレーターamycco.のブログです。

文鳥ちゃん、生後5ヶ月。


文鳥が、生後5ヶ月になりました。

いつもiPhoneでばかり撮っているので
久しぶりにちゃんとデジカメで写真を撮ってみました。

カメラを向けるとすぐにカメラのレンズに向かって飛んでくるので
なかなか自然な様子がとれず・・・。

iPhoneも大好きで寄ってくるのですが、 iPhoneのほうが
さりげなく取り出せるぶんおもしろい写真が撮れる気がします。


カメラが気になるようでカメラ目線ばっかり・・・。
正面顔好きの私にはとてもうれしい写真たちですが。笑

あ、飛んでる・・・。

天敵のリスくんと仲良くポーズを決めてくれる文鳥ちゃん。

・・・と思ったらいつものように突き落としてました。
リスくん・・・。

これからも元気に育ってね。

***
その他の文鳥関連の記事はこちらからどうぞ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

2 comments

Chiara2013/02/22 22:07

初めまして♪
Facebookでお見かけしてお邪魔しました。

文鳥ちゃんはとっても美形ですね(^_^)
ワタシも文鳥と暮らしていますが、正面顔は大好物です。

これからも文鳥イラストなどなど、楽しみにしています!
またお邪魔させて下さいませ♪

:amycco.| 2013/02/22 23:44

>Chiaraさん
コメントありがとうございます!
文鳥の正面顔、最高ですよね!
文鳥と暮らしている方に見ていただけてうれしいです。
またよかったら来てくださいね^^

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

search

counter