イラストレーターamycco.のブログです。

灯しびとの集い。

久々に文鳥以外の日記です。
先日挿し餌が1日1回になりました・・・と書いたその1回を最後に、
文鳥ちゃんが突然挿し餌を完全に卒業してしまい、急遽時間ができたのでお出かけしてきました。
挿し餌ってもっと3回が2回になり・・・と段階的に卒業して行くものだと思っていたので、
頼もしいやら突然でさびしいやら。
そんなわけで、27日の土曜日に大阪・堺のクラフトフェア、灯しびとの集いに行ってきました。
IMG_6517.jpg
食器とか、ガラスの保存容器とか、革のバッグとか、花瓶とか、
ほしいものがいっぱいでテンションが上がりました。
ほしいものって、街でウインドウショッピングしていてもなかなか出会わなくって、
これだーっていうほしいものに出会えただけで何だか気分が高揚して幸せな気持ちになれますね・・・。
買ったのはこちら。
池田優子さんのうつわです。
IMG_6512.jpg
小鉢がほしかったので、好きな色&質感のものと出会えてうれしい。
いつもの簡単なおかずもなんだかおいしそうに見えます。
IMG_6795.jpg
天気がよくて、公園の木陰が気持ちよかったので、急遽お弁当を買ってきて
ピクニック気分も味わいました。
よいものと自然に囲まれていい日だったなぁ。
ガラスの保存容器とか、革のバッグとか、花瓶とか・・・は予算の都合で買えなかったので、
いつか買えるように、また今日からがんばろうと思いました。

***

文鳥ちゃんお留守番がんばったよ。
甘えてカジカジしています。

文鳥があまりにアグレッシブなので、あきぴょんはフードで身を守っています。笑

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

search

counter