イラストレーターamycco.のブログです。

クロッキー部。

IMG_4191.jpg
今日は月に一度のクロッキーの日でした。

あまり近所に友達のいない私は、
たくさんの人に会えるこの日をとても楽しみにしています。

楽しみにしている割にはあまりしゃべらず黙々と描いていますが、
基本各自で描く、たまにしゃべる、みたいな感じが心地いいです。

いつもカフェとか電車でクロッキーしてるとけっこうコソコソしてしまうし、
人もどんどん動いて焦るので、こういう場はほんとありがたい・・・。
引っ越してからだいぶ遠くなってしまったのが残念・・・。
いちばん遠くから行っているのではないだろうか。

本日のクロッキー。
1ポーズ3~5分で参加者が交代でモデルをやるスタイル。
いろんな人が描けてたのしいです。
IMG_4216.jpg
新入部員も随時募集しているそうです。

京都の瑞泉寺でやっているので関西在住のイラストレーターの皆さんぜひご参加ください。
毎月の日程などは、なりゆきサーカスさんのサイトをチェック・・・!

なりゆきサーカスさんと言えば、ウェブ企画展 「没ラフ園」もとても楽しいので、ぜひ覗いてみてください。

なりゆきさん企画はいつもユーモアとセンスがあふれていて素敵だなぁ・・・。
こちらもおすすめです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

search

counter