イラストレーターamycco.のブログです。

入籍しました。

4月3日に入籍しました。

台風並みの大嵐という天気予報でしたが、
入籍のため市役所に向かい帰ってくるまでの間は風もあまりなく、
少し晴れ間も覗く感じで無事に行って来れました。
(その後は雨風が強まり、家にこもっていました・・・)

2人が出会った日であり、2人の誕生日のちょうど間の日でもある4月3日。

さりげなく終わるはずだった入籍の日も、天気のせいで思いがけず記憶に残る日になりました。。

その日の夕方の空。
風が強くて、稲妻が光り、雲はピンクに染まり、月がきれいで、とってもきれいで不思議な光景でした。

夫になったあきぴょん(仮名。普段は名字で呼んでいます・・・)には
これからときどきブログに登場してもらうこともあるかもしれません。

特技はハイパーヨーヨー。
(やっているところは見たことがありません。)

ほうれい線がチャームポイントです。
img213.jpg
よりいっそう精進していきたいと思っておりますので、
皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

*****

facebookページはじめました。
http://www.facebook.com/amycco

でも情報量はこのサイトの方が断然多いよー\(^o^)/
アカウント持ってる方はよろしくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

3 comments

:あや| 2012/04/11 08:39

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
エミチコちゃん、おめでとうー^^/
ほうれい線チャームポイントなんだ(笑)
素敵!
優しそうな方だって、絵から伝わってくるね◎
関係ないけど4/3は兄の誕生日だったよー

:さとこ| 2012/04/12 22:28

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
わあ[絵文字:v-14遅くなってしまった!ご結婚おめでとう~☆ほうれい線がチャームポイントというコメントにきゅんとしたよ。お幸せにね・・・☆☆[絵文字:v-252]

:amycco.| 2012/04/18 22:43

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>あやちゃん
ありがとう!
けっこうこの絵と似ているよ。笑
また、紹介できたらいいなぁ。
お兄ちゃんもおめでとう!
>さとこちゃん
ありがとう!
ほうれい線は二十歳のときからあるそうだよ。笑

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

search

counter