イラストレーターamycco.のブログです。

新生活。

先週末に、滋賀から奈良へ引っ越しました。

まだまだ家具もそろっていなくて片付けも完了しておらず、落ち着いてません。

街もまだじっくり探検できていないし(引っ越したあたりから寒くて寒くて)、
過ごし方もまだ板につかない感じでなんとなくそわそわ。

東京にいたこともあるんだから、引っ越しなんて平気平気と思っていたけれど、
誰もいない部屋にいるとちょっぴりさびしくなることもあります。
もしかしてホームシック・・・。

昨日やっと大きめの本棚を注文したので、それが届けばきっと片付けもはかどるはず・・・!
本が多くて、でも本棚がなくて、今、一部屋が本の山になっているのですよねぇ。

そんなまだなじめていない新居は日当り風通し抜群で広い空が見えるところが一番のお気に入り。
ちょっと不便なところもあるけれど、なかなか素敵な部屋で気に入っています。

少しずつ、快適な部屋にして行けたらいいなぁ。

***
そして私事ではありますが、来年の4月に入籍します!

初めて会ったときになぜか「多分この人と結婚することになるんだろうなぁ」と感じたのですが、
本当にそうなりました。

人と打ち解けるのにすごく時間がかかる私なのに、
つきあい始めたばっかりから、もう何年も一緒にいる感じがしていました。

不思議だなぁ。
自分の中ではまだ引っ越したことも入籍のこともあまり実感がなくて、
なんだか淡々としています。
みんなこんなものなのかなぁ・・・?もっと舞い上がったりするのでは・・・!

引っ越しも、結婚も、あくまでもスタートであり、通過点。
大事なのはそれからのずーっと続いて行く日々だと思うので、
点の段階では実感がもてなくて無理もないのかもなぁ。

1日1日を大切に、笑顔いっぱいの素敵な日々をつくっていきたいなぁって思います。

***
引っ越しに気を取られてクリスマスをすっかり忘れていたけれど、
文鳥クリスマスリース描いてみました~。

最近すっかりご無沙汰していたけれど、これからはブログももりもり更新して行きたいと思いますので、また来てください☆
img143.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

5 comments

ノブヒロック2011/12/20 05:40

SECRET: 0
PASS: 2a7fd56a89e113e8adc43c5c22922090
*おひさしぶりです。
そして、おめでとうございます!
初めて会ったときに…。
あるんですねぇ。
オレのばやい、お!?とちょいと思ったものの…
でした。。。
相変わらず、ベーグルとレコード、
リング状のものとともに…な生活です♪
奈良はならまち界隈に何年に一度行く程度ですが、
なんとなく、住みやすそうな印象はあります。

:あや| 2011/12/20 12:43

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ご結婚!!おめでとう^^/!!
最初から、ふたりの相性はぴったりだったんだね。
奈良で素敵な新生活がはじまるんだね◎
またブログ、楽しみにしていますー
文鳥かわいい^^

:さとまる| 2011/12/20 22:21

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おおお!!!
ご無沙汰しています
おめでとうございます!!!
奈良での新生活がんばってください^^

:OLIVE HIROMI| 2011/12/21 09:37

SECRET: 0
PASS: 07027e43a0d5ad403bece3b8d83a4142
おめでとう!!
新生活、わくわくする響きだね!!
素敵生活が目に浮かぶよ、あそびにゆきたいなぁ~
しえみちゃんが、滋賀にいないと思うと、さみしいけれども、
幸せいっぱいだね!!
愛に溢れた家庭を築いてゆきましょう、お互い^^
フランスにも夫婦で遊びにきてね!!
P.S.
そうそう、最初に聞いたときから、この二人はきっと結婚すると思っていたよ!旦那様にあったこともないのにね ^o^

:amycco.| 2011/12/21 17:11

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ノブヒロックさん
ご無沙汰してます~。
ありがとうございます!
初めて会ったときに・・・ってあるんですねぇ。
でも、よく聞くビビッと来たみたいな感じじゃなく、至って淡々とした予感みたいな感じでした~。
ノブヒロックさんにも素敵なことがありますように☆
>あやちゃん
ありがとう~!
まだまだ慣れない新生活だよ~。
あやちゃんにもまたゆっくり会いたいなぁ~。
>さとまるさん
ご無沙汰です~!!
お元気ですか?
京都/滋賀が遠くなってしまってちょっとさびしいんですが、奈良でもがんばります!
>ひろみちゃん
ありがとう!
ぜひ遊びにきてほしいなぁ!そしてフランスにも行きたい!
そして、ひろみちゃんも結婚すると思ってくれていたなんて☆うれしいなぁ。
ひろみちゃんの予感って、ほんとうになる率高い気がするんだよねぇ。

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

search

counter