イラストレーターamycco.のブログです。

鳥羽・伊勢の旅 ~ ホテルの朝ごはん!!

鳥羽・伊勢小旅行の2日目。

今回泊まったのは、鳥羽国際ホテルでした。

値段が手頃で、眺めのいいところを何となく探していたらたまたま見つかったので泊まったのですが、
予想以上に、本当にいいホテルでした。

部屋もきれいでくつろげるし、窓からの眺めもいいし、スタッフの方も感じがいいし、そして何より、朝食ブッフェがこの旅のハイライトになってしまうほど(笑)おいしかったです。
IMG_1586.jpg
こちらが今までの人生で一番おいしかったフレンチトースト。
5回ぐらいおかわりしてすみませんでした。。
IMG_15871.jpg
とろーりふんわりしていて、トーストというよりプディングっていう感じだった・・・。

これのためにまたここ来ます・・・!

あと、伊勢海老のビスクスープも、おいしさがぎゅっとつまった濃厚な味わいでおすすめです。

いつかホテルの朝ごはん好きが高じて、ホテルの朝ごはん本を出版するときは絶対ここを載せよう。笑

そして朝食を堪能したあとは、後ろ髪ひかれつつチェックアウト。

エントランスの自動ドアのノブ(?)がタツノオトシゴでした。
かわいいな。
IMG_1589.jpg
その後は、伊勢神宮に行き、虎屋でいちごういろ(お気に入り)を買い、いせうどんを食べてなぜかカラオケに行って帰りました。

ここ数年、ヨーロッパにはまりすぎて見過ごしていたけれど、日本の旅もいいものだなぁってあらためて思いました。

これからまたいろんなところに小旅行に出かけようと思います。
(朝ごはんがおいしいホテル情報もお待ちしています。笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

2 comments

駒込@美容室スタイリスト2011/04/12 12:58

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ブログ見るのを楽しみにしています。

:amycco.| 2011/04/14 20:20

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>駒込@美容室スタイリストさん
ありがとうございます!!

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

search

counter