イラストレーターamycco.のブログです。

【works】年賀状の仕事。

気づけば今年もあと2ヶ月!

今年はなんだかいつにも増して時間が過ぎるのがあっという間です。
ブログ更新のままならなさがそれを物語っている気がしますが・・・。

でも、時間がたつのがあっという間なくらい、充実した日々をすごせることに感謝感謝、です。
おしゃれでかわいい年賀状2010」、「しあわせを呼ぶ年賀状2010」(毎日コミュニケーションズ)の2冊に年賀状のイラストを描かせていただきました。

2冊とも、私の描いた絵は同じなのですが、掲載されている他の年賀状のテイストや紙面の雰囲気がまた違った感じなので、よかったら書店で手にとってご覧下さい◎
2010-5.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

19 comments

pico・2009/10/30 17:19

SECRET: 0
PASS: bfb56b977a69f83d3354fb77bc4e430f
fc2でブログをやっているpico・と申します。
最近はじめたばかりなのですが、テンプレートに
共有の中のamycco.さんのネコモチーフのものを
使わせていただいてます(((*_ _)ぺこっ
滋賀県の方ということで、わたしも滋賀県に
住んでいるのでなんだか親近感がわいてしまい、
(勝手にごめんなさい!)
それでコメントさせていただきました。
素敵なテンプレートありがとうございました。

pico・2009/10/30 17:19

SECRET: 0
PASS: bfb56b977a69f83d3354fb77bc4e430f
fc2でブログをやっているpico・と申します。
最近はじめたばかりなのですが、テンプレートに
共有の中のamycco.さんのネコモチーフのものを
使わせていただいてます(((*_ _)ぺこっ
滋賀県の方ということで、わたしも滋賀県に
住んでいるのでなんだか親近感がわいてしまい、
(勝手にごめんなさい!)
それでコメントさせていただきました。
素敵なテンプレートありがとうございました。

:amycco.| 2009/11/01 22:48

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>pico・さん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
pico・さんも滋賀の方なのですね。
私も滋賀の方を見かけると親近感感じますよー^^
滋賀はいいですよね!
pico・さんのブログにおじゃまして、とてもほんわかあったかい気持ちになりました。素敵なブログのテンプレートとしてお使いいただけててうれしいです。ありがとうございます◎

:amycco.| 2009/11/01 22:48

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>pico・さん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
pico・さんも滋賀の方なのですね。
私も滋賀の方を見かけると親近感感じますよー^^
滋賀はいいですよね!
pico・さんのブログにおじゃまして、とてもほんわかあったかい気持ちになりました。素敵なブログのテンプレートとしてお使いいただけててうれしいです。ありがとうございます◎

:amycco.| 2009/11/01 22:48

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>pico・さん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
pico・さんも滋賀の方なのですね。
私も滋賀の方を見かけると親近感感じますよー^^
滋賀はいいですよね!
pico・さんのブログにおじゃまして、とてもほんわかあったかい気持ちになりました。素敵なブログのテンプレートとしてお使いいただけててうれしいです。ありがとうございます◎

pico・2009/11/03 15:18

SECRET: 0
PASS: bfb56b977a69f83d3354fb77bc4e430f
お返事&わたしのブログへの訪問、ありがとうございました。
滋賀、わたしもだいすきです。
自然が美しいので、綺麗に撮れれば写真を
ブログに載せたいと思ってます(*^^*)♪
あったかい気持ちになれた、だなんてお世辞でも嬉しいです。
わたしにはもったいないほどのお言葉・・・(>_<)
amycco.さんのイラストこそ、見ていて和みますよ!!!
というか、わたしのブログがそう見えるのは
amycco.さんの素敵なテンプレートのおかげです。
またときどき、遊びに来ます*

pico・2009/11/03 15:18

SECRET: 0
PASS: bfb56b977a69f83d3354fb77bc4e430f
お返事&わたしのブログへの訪問、ありがとうございました。
滋賀、わたしもだいすきです。
自然が美しいので、綺麗に撮れれば写真を
ブログに載せたいと思ってます(*^^*)♪
あったかい気持ちになれた、だなんてお世辞でも嬉しいです。
わたしにはもったいないほどのお言葉・・・(>_<)
amycco.さんのイラストこそ、見ていて和みますよ!!!
というか、わたしのブログがそう見えるのは
amycco.さんの素敵なテンプレートのおかげです。
またときどき、遊びに来ます*

pico・2009/11/03 15:18

SECRET: 0
PASS: bfb56b977a69f83d3354fb77bc4e430f
お返事&わたしのブログへの訪問、ありがとうございました。
滋賀、わたしもだいすきです。
自然が美しいので、綺麗に撮れれば写真を
ブログに載せたいと思ってます(*^^*)♪
あったかい気持ちになれた、だなんてお世辞でも嬉しいです。
わたしにはもったいないほどのお言葉・・・(>_<)
amycco.さんのイラストこそ、見ていて和みますよ!!!
というか、わたしのブログがそう見えるのは
amycco.さんの素敵なテンプレートのおかげです。
またときどき、遊びに来ます*

pico・2009/11/03 15:18

SECRET: 0
PASS: bfb56b977a69f83d3354fb77bc4e430f
お返事&わたしのブログへの訪問、ありがとうございました。
滋賀、わたしもだいすきです。
自然が美しいので、綺麗に撮れれば写真を
ブログに載せたいと思ってます(*^^*)♪
あったかい気持ちになれた、だなんてお世辞でも嬉しいです。
わたしにはもったいないほどのお言葉・・・(>_<)
amycco.さんのイラストこそ、見ていて和みますよ!!!
というか、わたしのブログがそう見えるのは
amycco.さんの素敵なテンプレートのおかげです。
またときどき、遊びに来ます*

pico・2009/11/03 15:18

SECRET: 0
PASS: bfb56b977a69f83d3354fb77bc4e430f
お返事&わたしのブログへの訪問、ありがとうございました。
滋賀、わたしもだいすきです。
自然が美しいので、綺麗に撮れれば写真を
ブログに載せたいと思ってます(*^^*)♪
あったかい気持ちになれた、だなんてお世辞でも嬉しいです。
わたしにはもったいないほどのお言葉・・・(>_<)
amycco.さんのイラストこそ、見ていて和みますよ!!!
というか、わたしのブログがそう見えるのは
amycco.さんの素敵なテンプレートのおかげです。
またときどき、遊びに来ます*

pico・2009/11/03 15:18

SECRET: 0
PASS: bfb56b977a69f83d3354fb77bc4e430f
お返事&わたしのブログへの訪問、ありがとうございました。
滋賀、わたしもだいすきです。
自然が美しいので、綺麗に撮れれば写真を
ブログに載せたいと思ってます(*^^*)♪
あったかい気持ちになれた、だなんてお世辞でも嬉しいです。
わたしにはもったいないほどのお言葉・・・(>_<)
amycco.さんのイラストこそ、見ていて和みますよ!!!
というか、わたしのブログがそう見えるのは
amycco.さんの素敵なテンプレートのおかげです。
またときどき、遊びに来ます*

内海満昌2009/11/12 15:02

SECRET: 1
PASS: 9a8e8b75ad964333e0db7e2e99909108
リンク貼っときました。

内海満昌2009/11/12 15:02

SECRET: 1
PASS: 9a8e8b75ad964333e0db7e2e99909108
リンク貼っときました。

内海満昌2009/11/12 15:02

SECRET: 1
PASS: 9a8e8b75ad964333e0db7e2e99909108
リンク貼っときました。

内海満昌2009/11/12 15:02

SECRET: 1
PASS: 9a8e8b75ad964333e0db7e2e99909108
リンク貼っときました。

内海満昌2009/11/12 15:02

SECRET: 1
PASS: 9a8e8b75ad964333e0db7e2e99909108
リンク貼っときました。

内海満昌2009/11/14 11:49

SECRET: 0
PASS: 9a8e8b75ad964333e0db7e2e99909108
まちがってブログにリンクを貼ってましたので、トップページへのリンクに貼りかえました。

:アスパラ| 2009/11/28 15:34

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
始めまして[e:53]
私も滋賀っ子です。
パンを習いに行っていて、先生のお宅の冷蔵庫の上に、 かわいいポストカードを発見!!!! イラストがゆるーく、やんわり、まったりで、見心地?がいいです[e:420] 先生にアドレスを聞き早速みています[e:348]

:amycco.| 2009/12/05 23:07

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>アスパラさん
ご返信遅くなりました。コメントありがとうございます!
あの先生のお宅ですねー。なんだかうれしいです。
更新の遅いサイトですが、また、遊びに来てください^^

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

search

counter